ハンドメイド展

お花、陶器、お洋服、雑貨など盛りだくさん

8月2日、3日の2日間で作家さんたちのハンドメイド展を開催しました。

花の家のお二階に手作り作品の展示ギャラリーがあるのは、ご存知でしょうか?

ハンドクラフトが大好きな方々が、玄人はだしの手作り作品がいっぱい並んでいます。

なかなか、お二階に上がる機会もない、足が悪いので上がれないというお声もよく聞くので、お台所前のお部屋に作品を並べてみました。前回は、お食事が並んでいるところに作品を並べたのですが、豪華お弁当作りは思いのほか大変でしたので、お客様には席数が減ってご不便をおかけするのですが、今回の形になりました。

作家さんたちにとっては、ご自分の作品を手に取って見ていただけるだけでうれしいと言っていただけるので、このような機会を設けております。作品展の時だけご自分の作品を出品したいという方も大歓迎です。ぜひ、スタッフにお声掛けください。

#花の家
#ランチバイキング
#久山